今日は花粉がすごいみたいで、まだ花粉症ではない僕もくしゃみがすごいです。今日は特に何もすることがなくて、銀座へ「ブリジット・ジョーンズの日記」を見に行きます。前作を見ていなかったんですが、大丈夫、楽しめました。それにしても、ブリジットがいつやせるのかと、そればっかり期待してみてたんですが、結局太りすぎのままでした。そういう映画ではなかったんですね。最近面白い映画を見てないんですが、いつもは見てがっかりすることが多い予告編で、先日ERでお亡くなりになったグリーン先生の出てくるなんちゃらや、ショーン・ペン主演のなんちゃらと、わりかし面白そうなのが出てきたので期待大です。とりあえず、まだ新聞や本は読む気がしないなあ。