急に知り合いのデザイナーさんに誘われて今週末伊豆へ桜を見に行くことに。昔から計画を立ててどこかへ行くよりも、勢いで今から行っちゃおうか?みたいなのが好きだったので、今回もきっかけとしては抜群であります。なにより、人に誘われなければ桜を見に旅行なんてぜったい思いつかないだろうし。メンツはそのデザイナさん以外みんな知らない人なんだけれど、まあなんとかなるでしょ。テレビはお笑い番組ばっかし。でも好きなお笑いコンビが出ているのはとてもうれしい。バナナマンとかおぎやはぎとか。南海キャンディーズも結構見かけるし(当たり外れは多いようだけれど、アベレージヒッターになるには年期が必要ということか。アンタッチャブルみたく)。