先日お会いした人が、私の持っているPATRICKの色違いをもっていたのですが(新色!)、それを見てPATRICKってやっぱいいなあ、と思ったものです。そういえば、銀座の雑貨屋さんの店員さんも、格好のよい、見たことのないPATRICKをはいていらっしゃいました。ということで、今度の休日はPATRICKの新作を探しに町へ出よう、とひそかに計画しています。あまりの下版したてに仕事も程々に、色校など戻したりしながら時間を過ごす。ストレスも随分減ったのかひげののびも快調。昨日のタイ式マッサージはまだかろうじて効いていて、明日はヨガに行きこれを持続したい。平野敬子氏編集による「デザインの理念と実践」を読む。やたらと固い書名だけれど、平野敬子のデザインがそれをうまく解消している。
デザインの理念と実践