そうそう。吾妻ひでおPOISON GIRL BANDが好きなんだけど、あとアンガールズも好きってうれしいよなあ。笑いの金メダルとかエンタの神様とかの名前が出たときにはぞぞっとしましたが、そのあとにきた名前が上記二名だった日には…という感じです。まあそれと同時に女子高生が好き、ルーズソックスが好きとか堂々と言われた日にも別の意味であ〜そうだよねという感じですが(笑)。そうそう、昨日宿のTVで見たタカアンドトシ、最高でした。またライブ行きたいなあ。今日は宿の温泉ロマン風呂につかりすっかり鉄臭くなった体で小布施のそば屋へ。発芽そば、鴨盛り合わせ、山菜天ぷらもろもろを食べた後急いで小布施ワイナリーへ。曽我さん本人に案内していただき、恐縮。その後おばあさんに道を聞いたりしながら長野電鉄で長野へそこから東京へ新幹線で。帰ってきてから小布施堂で買った栗鹿の子を食べました。宿のお客さんは若いカップルが多く、自分たちはもうカップルって感じじゃないね、と話をしたり。