はー。会社で仕事始めて何がいちばん失われたかってこれは完全に「考える」っていうことだよなあとか高橋源一郎ゴダールの本挙げてるエッセイ(本日の日経新聞)読んであらためて思いましたですよ。つうかまあ修業時代に「思考」は必要ないねんっていう話なのかもしれませんが、いずれにしろ思考のないところに未来はない訳で、鈍りつつある感覚的な部分を補う方法論とともになんかしら方策を考えないといけません。銀座でMac OS X Tigerを購入後インストール。Dashboard、いい感じだわ。ウィジェット、盛り上がらないかな〜。急に思いついて神宮球場のヤクルトvsソフトバンク戦へ。城島とか松中とかみたかったので。カップヌードル、ポテト、カレーライス、ビールを馬鹿食い。試合はソフトバンクの一方的な展開。この面子に井口、小久保がいたわけだもんなあ。そりゃ強いわけだ。でもまだナイター観戦には寒いね。